忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/28 (Thu) 21:23:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.218
2008/08/23 (Sat) 13:25:05

耳寄りな新情報は、これですね。



最後のオリンピック種目野球
日本は有終の美を飾れるか?
実は、今4?4でアメリカと3位決定戦をいています。

もともと野球はアメリカから来たスポーツですね。
それなのに、銅メダルをかけて日本が躍起に
なっているのは、不思議なような感じがします。
こう言うと、野球ファンから叱られるかもしれませんね。

はやり、勝負事にはこだわるのが日本人、いや、スポーツ選手
なら誰でもかもしれませんね。

しかし、た星野ジャパンの和田毅投手(27=福岡ソフトバンク)はがんばっていますね。
ホームランを浴びましたが、それほど影響なく、コントロールは抜群です。

最後の舞台は夢と散りましたが、目標はを切り替え2大会連続メダルといきたいところですね
 メダル死守は任せた! 準決勝で宿敵韓国に敗れ、悲願の金メダルを逃した星野ジャ
僖鵑力妥諜E蠎蝓複横掘疂_?愁侫肇丱鵐?砲?④腓Γ横各釗?璽瓮瀬襪鬚?永胴饑錣離泪Ε鵐匹望紊?襦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000012-nishins-spo



PR
No.217
2008/08/19 (Tue) 10:46:16

耳寄りな新情報は、これですね。



陣内智則は話題の人ですね。
以前、「なるトモ!」に遅刻したことで、問題になりましたね。
新幹線で、寝坊して降りる駅を通りすごしてしまったのだ。
その番組「なるトモ!」をやめることになった。
なんで?

番組開始から4年3カ月司会を務めてきたのに?
いい番組で、情報に富み、新鮮な雰囲気が良かったのに。

理由として、 昨年2月に女優・藤原紀香(37)と結婚した陣内は
、都内の新居から毎日、始発の新幹線で“早朝通勤”するなど、
ハードなスケジュールを続けてきたのだ。
それもあって限界なのか?

なんと、これで紀香と朝ゆっくり過ごせる?などの質問に
「移動がつらいとか、そういうことはまったく関係ない」とキッパリ。
「楽しくやらせてもらってるので、番組に甘えて10年、20年とやるのもいい
かもしれないが、自分のステップアップのために卒業させていただくことに
なりまし
た」と強調した。
さて、これからどの番組に出るつもりなのだろう。
オファーがすでにあるのだろうか?
 タレント・陣内智則(34)が番組開始から4年3カ月司会を務めてきた読売テレビ「なるトモ!」(月~金、前9・55)を9月末で卒業することになり18日、大阪市中央区の同局で会見した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000003-dal-ent



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]