忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/23 (Tue) 22:40:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.100
2008/06/26 (Thu) 07:49:29

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

おめでたいですね。
板谷さん!出産おめでとうございます。

彼女のブログでは「今日はまるで夏!空の青さがまぶしい」
という書き出しで、希望があふれている様子が、伺われますね。
また、「これからの日々、家族の増えた我が家はきっときっと
大騒ぎになることでしょう。毎日に感謝して元気に
過ごしていけたらと思います。」

そうそう、私たちは毎日誰かに支えられたり(赤ちゃん含め)
していますので、感謝の心を忘れたくないですね。

あのチャーミングな風貌を、子供とご主人に、
輝かせてください、また、番組などでもいつか見せてね!
 女優の板谷由夏が24日(火)、自身の33歳の誕生日でもある22日午前6時58分に第一子となる男児を出産した
ことを所属事務所を通じてFAXで発表した。3056グラムで母子ともに健康。また24日付の自身のブログでは「私もチビスケもとても元気です。あっ、チビスケはわたし好みの素敵なもみあげを持った男子です!どんな男に成長していくのかしら」と愛息の成長へ期待を寄せた。(つづき・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000020-oric-ent



PR
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
忍者ブログ [PR]