忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/20 (Mon) 22:11:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.399
2009/06/20 (Sat) 08:35:46

<レコチャ広場>不景気隠し?上海港・高雄港で発覚した貨物取扱量のごまかし、日本企業の名前も―中国(Record China)

国際収支を見て直感的に関心が湧きました。
ですが、関係者について、もう少し詳しくて調査してみたいですね。貨物取扱量についても同様に調べてみたいとおもいますね。。
だが、やはり高雄港務局と報奨金に関しては、相関性がかなり存在するということなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000005-rcdc-cn



2009年6月、レコードチャイナのライターによる個人ブログ「21世紀中国ニュース」は、上海港、台湾の高雄港で貨物取扱量のごまかしが行われていることを取り上げた。中国経済の好調が伝えられるなか、発表さ…
続きを読む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
忍者ブログ [PR]