忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/17 (Wed) 06:49:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.221
2008/09/08 (Mon) 19:37:23

耳寄りな新情報は、これですね。




ネットカフェの実情が浮き彫りだ。
他人が何をしているかお構いなしか?
そこで、飲み食いし、寝泊りする常連がいる。

従業員はおろか、隣の客が何をしているのかさえ、
気づかないほど、ネットに夢中なのか?

それは、福岡県久留米市天神町のインターネットカフェ
の話し、カッターナイフのような刃物を持った
2人組の男が侵入。

その休憩室にいた男性従業員(25)に
「おとなしくしろ、騒ぐな」と脅した。

手をガムテープで縛るなどし、事務所内にあった
まんまと売上金約100万円を奪って逃走した。
その従業員にけがはなかったそうだ。

福岡県警久留米署は、強盗事件として2人組の
行方を追っている。

その2人組はともに年齢が20歳位で、身長約170センチ。
黒のニット帽、サングラス、白のマスクで顔を隠していた。
そのうち1人は茶髪で
離肇譟璽福爾肇坤椒鷸僂世箸いΑ
同店は雑居ビルの地下1階にあり24時間営業。
当時店内にいた数十人の客と別の男性従業員
1人は2人組に気付かなかったという。

ネットカフェの客はどこまで、人に干渉しようとしないのか?
 8日午前3時20分ごろ、福岡県久留米市天神町のインターネットカフェに、カッターナイフのような刃物を持った2人組の男が侵入。休憩室にいた男性従業員(25)に「おとなしくしろ、騒ぐな」と脅した。手をガムテープで縛るなどし、事務所内にあった売上金約100万円を奪って逃走した。従業員にけがはなかった。福岡県警久留米署は、強盗事件として2人組の行方を追っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000013-maiall-soci



PR
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
忍者ブログ [PR]