忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/19 (Fri) 20:52:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.33
2008/06/17 (Tue) 14:33:58

わたしもそうですが、だれでも、基本的におめでたい
話題は好きですね。

日本も世界も全体的に暗いニュースが多いので、
有名人が結婚、出産したりするのは、一時だとしても
清涼飲料水の様に爽やかな気持ちになれますね。

でもね。

物事にはタイミングとか、周りの空気を読むとか、
言わば、観察能力が必要だと思うのですよ。


自民党の丸川珠代議員と、大塚拓議員が、
16日に結婚披露宴前に結婚記者会見を行ったようだ。

「子供は最低でも2人は欲しい」
とする丸川議員に対し、夫となった大塚議員は、
「いや、3人って言っておこうよ」
と、オノロケを早くも発揮していました。


"おめでとう"なんです。基本的には。

でもね、岩手・宮城内陸地震が発生して、
行方不明者のデッドラインとされる「72時間」が迫る中、
結婚披露宴は、以前よりの予定だったとしても、

Ⅷ垈餮??蕕ぜ?鼎垢戮④??録未砲弔い童譴襪戮①

あなたがたは、国会議員なのでしょう?


結婚を白紙にしろなんて言いません。

メディアへのアピールという野心があっても良いから、
被災地に駆けつけてみたらいかがです?

被災者も行方不明者の家族も捜索隊も、
みんな、みんな、疲弊しているんだよ?


結婚のおめでたい話題に、
こんなに怒りを覚える事があるなんて思いませんでした。



元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員と
同党の大塚拓衆院議員が16日(月)、
都内で結婚披露宴前にツーショットで結婚会見を行いました。

丸川議員は

「私も子供を授かって産みの苦しみ、
喜びを知った上で、国会議員として女性をサポートしたい。
最低でも2人は欲しいですね!」

と幸せいっぱいに笑顔を振りまいたとの事。
 元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員と同党の大塚拓衆院議員が16日(月)、都内で結婚披露宴前にツーショットで結婚会見を行った。(続きはこちら・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000014-oric-ent




最新情報局
PR
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
忍者ブログ [PR]