忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/03 (Fri) 15:54:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.156
2008/07/06 (Sun) 13:51:25

耳寄りな新情報は、これですね。



また芸能界の、できちゃった結婚ですか?
性懲りもなくといいたいが、ひとまずおめでとう、
と言いましょう。
離婚話も絶えない芸能界で、やはりおめでたい話ですね。
幸せな生活を送っていただきたいと思います。

彼らは、3年前から交際中だったそうです。
そして昨年から同棲生活を送っていた2人の結婚は
秒読みといわれ、妊娠発覚を機に入籍を決断したのだ。

大物カップル?がついにゴールインだ。
その前の2年間は、MEGUMIが婚約指輪と思われる
指輪を左手薬指にはめて公の場に出てきてたみたいです。

うらやましがらずに、ぜひ祝福を!
お二人の門出を心より喜び申し上げます。

 3年前から交際中の人気ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)と女優、MEGUMI(26)が近日
罎砲盞觝Г垢襪海箸?菊釗∧??辰拭?覆弔鼎①ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-sanspo-ent



PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
忍者ブログ [PR]