忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/19 (Fri) 15:31:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.173
2008/07/08 (Tue) 15:27:13

耳寄りな新情報は、これですね。



永世中立国、オーストリアで波乱が生じていますね。
オーストリアでは、社会民主党と国民党の2大政党
による大連立政権だったようですが、
7日、崩壊することが決定的となったようです。
その第2党・国民党党首を務めるモルタラー
副首相兼財務相は同日、記者会見で「もう十分だ。
指導力のない党と共通の目的には向かえない」と宣言。
そして、連立政権からの離脱を表明し、
総選挙となるようです。

問題の発端はわが国を連想させませんか?
それは、健康保険や税金など基本政策をめぐり、
不協和音が絶えなかったというものです。

日本は大丈夫かな?
どの国も基本的には同じ問題を抱えていますね!
それは当たり前です。同じシステムの社会構造だからです。
 オーストリアで社会民主党と国民党の2大政党による大連立政
権が7日、崩壊することが決定的となった。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000029-mai-int



PR
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
忍者ブログ [PR]