忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/19 (Fri) 02:49:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.177
2008/07/09 (Wed) 17:08:37

耳寄りな新情報は、これですね。



夏はビールだろう
そのビール会社のシェア状況によって、味が変わるだろうか?
自分飲んでいるビールが最も売れていないビールと分かると、
おいしくない気がする。
しかし、逆に、自分飲んでいるビールが最も売れているビールと分かると、
おいしさが増すような気がする。
不思議ですね。
今回、 平成20年上半期のビール類の課税出荷量で、
サントリーがサッポロビールを抜き、シェア3位に浮上
したようです。

その中で、 サントリーは高価格ビール「ザ・プレミアム・モルツ」
を中心に売り上げを拡大しました。
実は個人的にこのビールが最高と思っています。
また、昨年発売した第3のビール「金麦」も後押しし、
今年1~3月の出荷量では過去最高のシェア12・8%を獲得。

あなたも今晩、いかがですか?
 平成20年1~6月のビール類の課税出荷量で、サントリーがサッポロビールを抜き、シェア3位に浮上する見通しとなった。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000065-san-bus_all



PR
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
忍者ブログ [PR]