忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/27 (Sat) 09:54:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.192
2008/07/19 (Sat) 07:24:08

耳寄りな新情報は、これですね。



ターミネーターがついにアーノルド・シュワルツェネッガーに替わって、
別の俳優が演じる事になった。
2009年5月22日に公開される「ターミネーター」シリーズ最新作で、
長らく秘密にされていた俳優の名がつい分かった。

元ボディビルダーの俳優ローランド・キッキンガーだ。
かれは、自分の役に関してこうコメントしている。
「ジョン・コナーが初めてターミネーターに会うシーンで、
コナーは僕が善人なのか悪人なのかわからないんだ。
これって、1作目でのアーノルドと同じだよね。
でもこれは基本的に僕の役割。20年前にターミネーターが
どのようにして\"やってきた\"かを立証することになるよ」。

キッキンガーの経歴も面白い。
アーノルド・シュワルツェネッガーに良く似ている。
彼と同じでオーストリア・ウィーン生まれの40歳で、
15歳のときにボディビルダーになるこ
箸魴莪佞靴拭
そして、アメリカンドリームを夢見て渡米した。

さて、どこまでこのシリーズを盛り上げてくれるか。
私としては、アーノルド・シュワルツェネッガーと同じ、
キャラクターを出そうとしないなら、売れると思う。
しかし、同じキャラクターを出せる俳優を選んだのだから、
アーノルド・シュワルツェネッガーのシリーズに及ばないことは、
言うまでもない。
2009年5月22日に公開される「ターミネーター」シリーズ最新作『Terminator Salvation: The Future Begins』で、長らく秘されていたターミネーターを演じる俳優の名がついに明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000002-myc-sci



PR
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
忍者ブログ [PR]