忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/29 (Fri) 15:03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.188
2008/07/16 (Wed) 14:16:47

耳寄りな新情報は、これですね。



ャメロン・ディアスはソフトバンクの宣伝でよく出てきますね。
そのイメージを法律を犯してまで、貫くのか?
ソフトバンクの孫社長は、このニュースを聞いて,困っただろうな。

それは、キャメロン・ディアスが、運転中に携帯電話で通話する
姿を盗撮されたのだ。
カリフォルニア州では7月1日より、ハンズフリーセットを使わない
運転中の携帯電話使用は違法との法律が施行されたばかりだった。

しかしキャメロンは、その法律施工を知ってか知らずしてか、
携帯電話に電話がかかってくると駐車場に停めてあった
自身の車に乗り込み、ハンズフリーセットに携帯をセットすることなく、
そのまま通話しながら運転していったそうだ。

皆さんどう思いますか?
私の住んでいる地域では、運転中の携帯を取り締まりが厳しいせいか、
よく守られているようです。
あなたのお住まいの地域ではどうですか?<
br />
ちなみにキャメロン・ディアスが使っていたのはソフトバンク
ではなかったことは、言うまでもありません。

いずれにしろ、ソフトバンクにイメージも少し悪くなるかも?
イギリス人モデルのポール・スカルフォーと交際が噂されるキャメロン・ディアスが、運転中に携帯電話で通話する姿をパパラッチされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000005-eiga-movi



PR
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
忍者ブログ [PR]