忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/20 (Sat) 06:28:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.190
2008/07/17 (Thu) 08:15:55

耳寄りな新情報は、これですね。



田代まさしさんがようやく刑務所から出てこられましたね。
確かに、罪の償いとしてですが、ご苦労様といいたい。
刑務所で更正に向けてがんばったに違いありません。

薬物依存は再犯の可能性が高いので、ぜひ気を引き締めて
取り組んでいただきたい。
なるべく早く没頭できる仕事に就く必要がありますね。
また、友人や親族からの絶え間ない声援も必要でしょう。

ところで、田代まさしさん収入について驚きがありました。
本人は「(以前所属した)シャネルズの印税、年間3000円ぐらい」
といい、親族からの借金や貯金を取り崩して生活しているそうだ。

シャネルズといえば、一世を風靡したグループですよね。
今だに、カラオケなどで歌われていますよね。
それでも、年間3000円の印税だけだそうです。
本当の不労所得は少ないですね。
 覚醒(かくせい)剤や合成麻薬MDMAなどを使用したとして覚せい剤取締法違反などの罪で平成17年2月に東京地裁で懲役3年6月の実刑判決を受け、先月下旬、刑務所を満期出所したタレント、田代まさしさん(51)が16日、ライブハウス・阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)で記者会見を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000958-san-ent



PR
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
忍者ブログ [PR]