忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 18:35:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.195
2008/07/23 (Wed) 16:49:27

耳寄りな新情報は、これですね。



マリナーズのイチロウが2日ぶりの快音ですね。
3000本安打に大きく近づきましたね。

その米大リーグは22日、シアトルでマリナーズ対
レッドソックス戦が行われ、先発登板したレッドソックス
の松坂大輔は、七回1/3を2失点に抑え、4-2で11勝目を挙げた。
その松坂をリリーフした岡島もピンチを無失点で切り抜けたようです。

その松坂とライバル・イチローとの対決は、
初回が二塁ゴロ、第2、第3打席はともに四球を与えてしまい、
八回一死一塁で迎えた第4打席は、イチローが落ちるボール
気味の球をセンターへ運ぶ二塁打で、一塁走者を本塁に迎え入れた。

さらに松坂は続く打者にも適時打を浴びて2点を失ったところで
降板した。
後続定番の岡島がその後抑えた。

イチローは、日米通算3000本安打まであと6本。
松坂は3000本目は自分から打たれてもいいかなと言っていましたが

無理のようですね。
 米大リーグは22日、シアトルでマリナーズ対レッドソックス戦が行われ、先発登板したレッドソックスの松坂大輔は、七回1/3を2失点に抑え、4-2で11勝目を挙げた。松坂をリリーフした岡島もピンチを無失点で切り抜けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000930-san-spo



PR
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
忍者ブログ [PR]