忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/20 (Sat) 22:38:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.166
2008/07/07 (Mon) 11:04:29

耳寄りな新情報は、これですね。



メジャーのオールスターメンバーがいよいよ決まりましたね。

サプライズは福留選手か?
しかし、地道なプレーが順当な評価を与えてのだおろ。

しかし、松坂大輔投手(Rソックス)、松井秀喜外野手(ヤンキース)
は選出されなかったようだ。

どちらも故障して、スランプに陥っていたからだろう。
しかたない。

すごいのはイチローだ。
必ずトップで選ばれる。日本野球界で、もっとも有名な選手の一人であり、
子供にも、大人にも、どんな人にも、
希望と夢を与える存在なのだ。

本当にうれしいことですね。
 ヤンキースタジアムで行われる大リーグ球宴の出場選手が6日(日本時間7日)、発表された。ファン投票選出選手は次の通り。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000001-nks_fl-base



PR
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
忍者ブログ [PR]