忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/25 (Thu) 18:58:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.165
2008/07/07 (Mon) 10:04:50

耳寄りな新情報は、これですね。



天は二物を与えず。
これは正しいと、個人的に思う。
しかし、例外と思える人が時々いるものだ。

この、あまりにもすごいニュースが入ってきたからだ

北京五輪米国代表選考会は第7日の5日、
男女4種目の決勝があり、男子百メートルバタフライを
マイケル・フェルプスが50秒89で制した。
なんと、北京五輪で史上最多となる1大会8冠を狙う
フェルプスは、この日で全レースを終えた。

しかも、個人5種目で代表権を獲得。
五輪では、リレーを含めて最大8種目に出場が可能となったようだ。

5種目優勝は、72年のマーク・スピッツ、
04年のフェルプスによる4種目を抜き、男子では史上最多となったようだ。

天は二物を与えずは、例外的なものがありますね。
しかし、当然スピード社の水着だと思うが・・・・
 競泳の北京五輪米国代表選考会は第7日の5日、男女4種目の決勝があり、男子百メートルバタフライをマイケル・フェルプスが50秒89で制した。北京五輪で史上最多となる1大会8冠を狙うフェルプスは、この日で全レースを終え、個人5種目で代表権を獲得。五輪では、リレーを含めて最大8種目に出場が可能となる。米五輪選考会での5種目優勝は、72年のマーク・スピッツ、04年のフェルプスによる4種目を抜き、男子では史上最多となった。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000020-mai-spo



PR
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
忍者ブログ [PR]