忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/29 (Mon) 17:43:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96
2008/06/25 (Wed) 16:25:34

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

イージス艦衝突事故

とうとう、書類送検されましたね。
テレビの解説では、見せしめの意味もあるとか?
それはちょっとひどい表現ですね。

しかし過失が重なったのは確かなようです。
国民感情を考えると仕方ないのかもしれませんし、
ありがちかもしれない自衛隊の高ぶりを、
抑えて、国民の公僕という立場を再認識してもらう、
良い機会になればいいですね。

ちなみに、横浜地方海難審判理事所も週内に、
横浜地方海難審判庁に審判開始を申し立てるそうです。

その時のずさんな運航が明らかになった事故は刑事責任追及と
原因究明の両面で、海自の安全管理が厳しく
問われることになりましたね。

 イージス艦「あたご」と漁船「清
全檗廚両彳融里如?茖慨俵莖ぞ緤欅陀槁堯焚I諭砲錬横監釗△△燭澗Δ?粟鉄道襪鯊佞蝓?麋鯑虻遒?戮譴道里鮠靴い燭箸靴董?般馨絏畆挫彁爐閥般馨絏畆艮?茣躙韻竜燭い如⊂彳融?療樟嫻ぜ圓世辰秦或緲訥垢猟拘簍У廝該粥複械粥砲函⊂彳輿阿療樟嫻ぜ圓世辰秦姐匈つ垢慮絣齋紡析今該粥複械供砲鮟駑狒,靴拭?覆弔鼎①ΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000125-san-soci



PR
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
忍者ブログ [PR]