忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/04 (Sat) 07:56:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.101
2008/06/26 (Thu) 13:17:35

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

台風の季節になって来ましたね。
台風被害は毎年甚大な影響を与え続けています。

何度も悲しみを経験され方も多いのでは。
私も何度バイクを倒され、修理をしたか?

今回、台風6号に直撃された香港では
街路樹がなぎ倒されるなどの被害が出た模様です。
学校は休校となり、一部の交通機関がストップしました。

香港証券取引所は午前中の取り引きの停止を発表し。
後場は正午までの状況により決めるという。
やり、株取引も慎重ね。
 25日付中国新聞社電によると、香港は同日早朝から台風6号の強い風と雨に見舞われた。気象庁(日本)によると日本時間午前9時現在、同台風は香港の北北西約50キロメートルの位置を、北北西方向に時速15キロメートルで移動中。
今後、広東省などにも被害が広がる可能性がある。(続きは・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000026-scn-cn



PR
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
忍者ブログ [PR]