忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/29 (Fri) 16:02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.91
2008/06/24 (Tue) 17:53:29

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

「TDLで客殺す」予告で逮捕ディズニーランド
秋葉原ショックが続づいている。

今回も「秋葉原の事件に刺激されたので、
世間を騒がせてやろうと思った。
イタズラのつもりだった」と容疑を認めているという。

イタズラは何のためだろう。世間を驚かせ、
自分の存在意義を、そこに見出そうとしているのだか?
学校でヒーローになろうとしているのだろうか?

調べでは、男は15日午前7時50分ごろ、
携帯電話を使って、インターネット上の
携帯電話専用掲示板に「ディズニーランド
で客刺し殺してくる」などと書き込んだようだ。

まったく愚かしい。
皆さんは、ネット発信を悪用ではなく、善用したいことでしょう。
 東京ディズニー
ランド(千葉県浦安市)での殺害予告をインターネットの掲示板に書き込んだとして、千葉県警浦安署は23日、威力業務妨害の疑いで、栃木県小山市の派遣社員の男(19)を逮捕した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000936-san-soci



PR
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
忍者ブログ [PR]