忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/04 (Sat) 10:04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.98
2008/06/25 (Wed) 19:36:49

"新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
・・・・新潟県のニュース"

世界遺産

わたしも、屋久島にあこがれている。
とくに、屋久杉は興味をかき立てる。

中でも、縄文杉は、樹齢5000年以上だという。
人類をこれまで、見つめてきたと思う。

世代が変化しても、縄文杉は変化せず。
人類はおろかなことをしても、じっと耐え、
いき続けてきた。

人類が、月に人多くっても、縄文杉は、
・・・・。

JTBのアンケート結果によると、
行ったことがある場所では日光(栃木県)、
次に行きたい場所では屋久島(鹿児島県)
がそれぞれトップだったようだ。

あなたも、是非行ったほうがいいですよ。
ちなみに私は旅行会社の回し者ではありません。
 JTBが24日発表した日本の世界遺産観光に関するアンケート結果によると、行ったことがある場所では日光(栃木県)、次に行きたい場所では屋久島(鹿児島県)がそれぞれトップだった。(つづき・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000013-maip-soci



PR
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
忍者ブログ [PR]