忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/04 (Sat) 03:10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.105
2008/06/26 (Thu) 16:36:00

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

交流戦でソフトバンク川崎は、
本当に貢献しましたね。
安打数は37本、打率3割6分6厘です。
立派な記録です。

そのおかげで、チームから選ぶ最優秀選手賞(MVP)
に選ばれましたね。

賞金200万円だそうです。税金取られるのかな?
かれは「驚いている」と話しつつも、
初のフル出場も果たし、「丈夫な体で交流戦を満喫
できた」と笑顔が印象的でしたね。

また「順調ではなかったが、みんなで一つになり
勝ち取った優勝。いい弾みになる。みんなも自信になった」
と語り、若手のリーダー格らしい言葉を残しました。
 プロ野球の日本生命セ・パ交流戦の表彰選手が25日、発表された。優勝したチームから選ぶ最優秀選手賞(MVP)には、ソフトバ
鵐?寮邵蟒∥?睫郤蠅??个譴拭B納圓裡唯孱个禄蕕瓩董?邵蠅郎蚤燭箸覆襭械薫詑任鯤釮繊▲繊璽爛肇奪廚梁芭┌崖筍曲?粁劼魑㌻燭靴燭海箸?床舛気譴拭?邵蠅砲肋浙癸横娃伊鉧澆??蕕譴拭?覆弔鼎①ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000021-maip-base



PR
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]