忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/04 (Sat) 04:40:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.103
2008/06/26 (Thu) 14:49:45

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

城島が大活躍ですね。

この頃、出れないことも多い中、
見事に期待通りの成績を上げてくれました。

シーズン中、監督が入れ替わり、何かと大変だったでしょう。
しかし、イチロウともどもよく持ちこたえていますね。

しかし、メジャーはそんなに甘くない。
やはり現実がある。
メジャーを希望している、現役プロ野球選手は多い。
もしかしたら、すべての選手はそうではないだろうか。
しかし、現実は甘くないぞといいたい。

しかし、希望は捨てないで欲しい。
必然的に、それによって、日本のレベルも向上するのでは?
 米大リーグ、マリナーズのイチローは25日(日本時間)、敵地でインターリーグ、メッツとの3連戦第2戦に「1番・ライト」で先発出場し、
1安打1打点をマークした。また、城島健司は第3号2ラン本塁打を放つなど攻守に活躍。マリナーズは11-0で大勝した。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000000-spnavi-base



PR
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
忍者ブログ [PR]