忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/05/04 (Sat) 00:09:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.104
2008/06/26 (Thu) 15:38:47

新潟県の皆さんお元気ですか?ぜひ、新潟県の皆さんにも知ってもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15

NOVAはますます、評判が悪くなりますね。

私も英語勉強マニアです。
もっぱら、通信、メディアでの学習で、
教室派では、ありません。

しかし、まじめに学ぼうとしている英語仲間や、
従業員、外国人講師を、食い物にしていた社長関係者は、
大変な、迷惑と、苦労、心痛があったに違いありませんね。

今回の調べなどによると、この通信会社はNOVA
関連企業の「ギンガネット」で、NOVAは平成14年4月から、
ISDN回線専用サーバー30台をレンタルしていたが、
うち10台はほぼ未使用だったたらしい。

余分なサーバー使用料は2億9400万円にのぼった。
信じられない金額ですね。
 英会話学校「NOVA」の社員積立金を横領したとし
涜疂瓩気譴晋擬卍后?邏極祥撞深圈複毅供砲?▲謄譽單渡辰砲茲襦屬?磴隆嵶嘘悄彁箸如⊆?箸??璽福爾猟命?饉劼離機璽弌治饗罎鰺省?烹裡錬孱舛紡澆掘∩躋枳鵤害?澆了藩冦舛鮖拱Г錣擦討い燭海箸??膾緝楫拜楮今臆櫃猟瓦戮覆匹琶??辰拭?覆弔鼎①ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000970-san-soci



PR
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]