忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 06:59:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2008/06/24 (Tue) 14:32:10

日本代表岡田JAPAN 打ち砕かれた誇り

岡田監督の喜びはひとしおですね。

というのも3月にバーレーンで惨敗も、
すでに最終予選進出を決め、消化試合だったわけですが、
それでも自身のプライドをかけて、けがが癒えた
中村俊をフル出場させ勝利にこだわったりました。

バーレーンはそれほど力を入れていなかったようだ。
というのも、95分間ずっとベンチ内の雨にぬれない
場所にいたマチャラ監督の様子はそれを示していたと思う。
そして、メンバーも主力が外れていたらしい。

岡田監督は前半4分から帽子姿で飛び出し、
なりふり構わず愚直に動き続けました。
こんな岡田監督だから、任せられますね。
応援したいと思います。
あっけないほど簡単に、拍子抜けの得点だった。それでも、岡田監督は全力でガッツポーズをつくった。これまでの12試合では見せたことがない、両
蠅魄?蠅靴瓠△泙襪納??瞭静世里茲Δ法▲謄?縫?襯┘螢△虜覗偉鵑之磴靴?遒鵑澄?屬?辰海いづ世犬磴覆い任垢韻鼻△△離好沺璽箸柄?蠅??ソ④?世鮗茲辰討?譴燭海箸?Δ譴靴?辰拭廖?邱膰紊硫餮?芭?召法⊃新粉蕕膿兇衒屬辰拭?並海④蓮ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000023-nks-socc




最新情報局
PR
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
忍者ブログ [PR]