忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/19 (Tue) 13:18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2008/06/19 (Thu) 16:37:13

復刻ユニホーム次々と登場するよ。

プロ野球チーム、読売ジャイアンツを
頭の中でイメージする時、
原選手が、桑田投手が着ているユニフォームは、
あの"黄色っぽいやつ"。

型番とか名称がわからないので、"黄色っぽいやつ"。

でも、私がイメージしているユニフォームは、
皆さんもどれの事だか分かりますよね?

野球もサッカーも、ユニフォームは
どんどん新しいデザインが採用されて、
デザイン的にはカッコ良くなっていきますが、
ユニフォームに伝統を求めてしまうのもファンのSAGA。

なぜか昔のデザインの方が、洗練されている気がするし、
なにより子供の頃見ていたからシックリくるんです。


だからこそ、ここ最近プロ野球で流行始めている
復刻ユニホームはもっともっとブームになれと期待しています。

これって新たな客層の取り込みではなく、
往年のファンへのサービ
垢任垢?藕ゴ兇??討泙垢靴諭


でも、さすがに楽天が、バッファローズの
ユニフォームは着ないでしょうけどね。



プロ野球で復刻ユニホームを
採用する球団が増えています。

今シーズン、ソフトバンクは前身のダイエー、
南海のユニホームで計3試合行いました。

西武も6月から8月にかけての西武ドームでの計12試合と、
ヤフードームでのソフトバンク戦2試合で
1950年代の西鉄時代のユニホームを着用するとの事。


<プロ野球>南海、西鉄、巨人、阪神… 復刻ユニホーム続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000024-maiall-base
PR
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
忍者ブログ [PR]