忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/19 (Tue) 18:54:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.53
2008/06/19 (Thu) 17:32:58



永遠の純真派としては、吉永小百合がいますね。

脱清純派することで、売れなくなった女優が沢山いますね。

あの人、この人、あげればきれいがない。

売れなくなったので、脱清純派することで一花咲かせよう、

という意図で、そうする場合もあります。

しかし、あるファンの人たちが抜け出るのは間違いありませんね。


今回、石原さとみは脱純粋派を宣言。

仕事なので仕方ないとしても、残念なの気持ちは、ぬぐえませんね。
 女優、石原さとみ(21)の主演舞台「幕末純情伝 龍馬を斬った女」(東京・新橋演舞場)の製作発表が18日、都内で行われた。

 沖田総司は女だった、という大胆な仮説のもと幕末の志士たちを描く劇作家、つかこうへい氏(60)の代表作。演出も手がける同氏は、沖田役に抜擢したさとみに対し、「この人と(同作を)やりたい、心中してもいい」とぞっこん。「ひとつ間違えた
蕁?鑈陲粉蕕世覆噺世錣譴襪?蕕い法⊃Г辰櫃?靴討い④泙后廚箸弔?瓩鰡變気察◆叛興稠鼻匹梁膕?い鯡鸞?靴拭?並海④呂海舛蕁ΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000030-sanspo-ent




最新情報局
PR
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
忍者ブログ [PR]