忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/28 (Thu) 21:28:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.72
2008/06/22 (Sun) 08:22:43

飛行機もダイエット?

わたしはかなり痩せています。
しかし、私の妻は、かなり・・・です。

しかし、妻はダイエットに成功しつつあり、
ここ3ヶ月で、10kの減量を達成しました。

本人は相当努力したようです。

日本航空(JAL)もダイエットに必死ですね。
国際線のビジネスクラスの機内食で使う陶器を約20%軽量化。
スプーン・フォークは柄の部分を細くすることで
1本当たり2グラム軽くした。

「軽量化などで徹底した燃料費削減に取り組んでいるが
燃料費は年々増える一方。それだけ燃料費の高騰がすさまじい」
と話しているようです。

人間も、体重があると、車の燃費が悪くなるので、
今回の飛行機減量作戦は当然かもしれませんね。
 燃油高に苦しむ航空業界がグラム単位での航空機ダイエットに努めている。燃油特別付加運賃(燃油サー
船磧璽検砲脳莎劼良蘆瓦禄鼎?覆覦貶?世??匐銅劼魯好廖璽鵤泳椶△燭蝪殴哀薀爐慮採未覆鼻?‘眇?凌?錣箋‘盪錣魴變眠修靴毒確組颪虜鏝困鯀世Α?覆弔鼎④呂海舛蕁ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000022-maiall-bus_all




最新情報局
PR
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
忍者ブログ [PR]