忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 06:51:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.71
2008/06/22 (Sun) 07:31:53

いい迷惑だ

プロスポーツの目的は何だろう?
プレーヤーの視点から見てみる。

私もサッカーをしていたので分かるが、
まず、自分のプレーを見て欲しい、
そして、チームの調和からもたらされる、
ゴールシーンを楽しんで欲しい。

これこそプロの精神ではなかろうか?
そして、勝つことが目標だ。

しかし、今回は、2人のサポーターは敵のポーター席に
水風船を投げ込んで挑発したそうだ。

そんなことをして、応援されているクラブの誰が喜ぶだろう。
むしろ、大変な迷惑だ。

応援している自分のチームの気持ち、思い、
適のチームの気持ちも考えよ。
 埼玉スタジアムで5月17日にあったJ1浦和-ガ大阪の試合後にサポーター同士が騒ぎを起こした問題で、ガ大阪は21日、男性サポーター2人のスタジアム入場を永久に禁止すると発表した。(続きはこちらへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000074-mai-socc




最新情報局
PR
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
忍者ブログ [PR]