忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/24 (Wed) 07:19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.185
2008/07/14 (Mon) 18:47:51

耳寄りな新情報は、これですね。



自分の境遇にくじけず、あくまでも夢を追い続ける態度に、
身震いしました。
同時に自分の人生について再考する機会となった。

「見てくれているかな。精いっぱい頑張るよ」。
高校野球選手権山形大会1回戦で、県立金山高の高橋裕二主将(17)は、
岩手・宮城内陸地震で行方不明になったご両親を思い浮かべ、
マウンドに登ったのだろう。

結果は?
0-19の五回コールド負け。こらえきれずに涙があふれた。
彼17歳には、あまりにも過酷な1カ月だったに違いない。

人生は分からない。彼はをきっと哀れむ声が各地で聞かれるだろう。
しかし、本人はこの機会に乗り越えて、立派な高校球児になってほしい。
負けてもいい。立派な大人、他の人を深く思いやる人になってほしい。
「見てくれているかな。精いっぱい頑張るよ」。13日の第9
芦鸛換餽盥嗣邉總?蠍∋碍疎膕顳渦鸚錣如???盪街發旅盒桐菊鷦臂①複隠掘砲蓮?篌蝓Φ楙詁睥γ録未嚢塋?毀世砲覆辰辛秧Ⅴイ気鵝複毅矯弌砲畔貳?藥劼気鵝複毅浦弌砲鮖廚ど發?戞▲泪Ε鵐匹謀个辰拭?邱腓錬亜檻隠垢慮涓鵐魁璽襯鰭蕕院?海蕕┐④譴困卜泙?△佞譴拭?隠刑个砲蓮△△泙蠅鵬畊鵑複吋?遒世辰拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000042-mai-soci



PR
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
忍者ブログ [PR]