忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 16:33:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.184
2008/07/14 (Mon) 07:13:23

耳寄りな新情報は、これですね。




この時期だからこそ、子供の安全をしっかり見届けたい。
親は自分のしたい事があるかも、それをしてはならない、
といっているのではない。
何事も優先順位があるものだ。それを大切にしないなら、
取り返しのつかない事になるぞ。

今回、13日、大阪市港区港晴の駐車場で、
乗用車の中で男児が熱中症で、死亡していた。
両親とは、競艇場外発売場ではぐれ、探していたという。

この子は養護学校に通っており、自閉症気味で、
過去にも両親とはぐれて行方不明になったことがあったそうだ。

以前両親がパチンコに夢中になり、お金をすった挙句、
子供まで、車で死なせてしまった、という事件が何度も起きましたね。
こちらのほうが過失度が高いと思います。
しかし今回の事件は少し違う。
両親を責める気はないが、親の皆さんが、注意深く子供を守って、
いく必要がありますね。
人任せ
砲老茲靴討任④泙擦鵝
 13日午後5時35分ごろ、大阪市港区港晴の駐車場で、乗用車の中で男児が死亡しているのを車の所有者の男性が発見し、110番通報した。港署の調べでは、男児は大東市諸福の会社員(50)の長男(9)で、この日午前に大阪市北区の競艇場外発売場で行方がわからなくなり、両親が探していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000945-san-soci



PR
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
忍者ブログ [PR]