忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 08:49:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.179
2008/07/11 (Fri) 06:55:29

耳寄りな新情報は、これですね。



女子バレー盛り上がっていますね。
オリンピック出場は決めたものの、初戦の相手米国との
練習試合に負けましたね。
どうしても勝ち切れないようです。この前もでしたね。

その五輪初戦で当たる米国に対し、日本が1次リーグに
続いてまたもフルセットで競り負けた。
まず、第1セットは相手のまずいプレーに助けられて先取したものの、
第2セットは逆に日本のミスが目立ち、エース栗原や高橋にボール集まらず。

しかしベテランは違った。杉山に代えて多治見を投入したところ、
切れのいい速攻を見せて第3セットを奪い、一度は盛り返したかにみえた。
しかし、第4セット以降は要所で単純なレシーブミス、
スパイクミスを繰り返し、傾きかけた流れを手放した。

本監督は「ミスでの1ポイントの差が、このレベルでは
勝敗を分けてしまう」と冷やかだった。

果たして五輪では、
劵丱譟爾呂匹海泙任い韻襪?震笋任△襦
五輪初戦で当たる米国に対し、日本が1次リーグに続いてまたもフルセットで競り負けた。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000170-jij-spo



PR
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
忍者ブログ [PR]