忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/20 (Sat) 11:51:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.180
2008/07/11 (Fri) 15:15:28

耳寄りな新情報は、これですね。



私は、さめに食べられたと思うが、実に不可解な事件が
生じている。
バンクーバー近くの海岸に人間の足が5つ流れ着いた事件だ。
5つのうちの2つが、同一人物の足であることが分かった。
謎の多い同事件を解決するには長い時間が掛かるそうだ。

捜査当局は「すべての可能性を排除していない」としているが、
さめではないだろうか?
足の持ち主の身元や死因、死亡時間などは明らかになっていない。
最初に2つの足が見つかったのは昨年8月で、
今年入ってからさらに3つが見つかったようだ。
5つのうち4つが右足で、5つともランニングシューズを履いていた。

そのDNA鑑定の結果、6月に発見された左足と
2月に見つかった右足が同一の男性のものであると判明した。
事故で水死し、その後さめに食われたのだと私は思うが・・・・

当地近くの海岸に人間の足が5つ流れ着いた事件で、5つのうちの2つが、同一人物の足であることが分かった。しかし謎の多い同事件を解決するには長い時間が掛かるという。カナダの警察が10日発表した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000972-reu-int



PR
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
忍者ブログ [PR]