忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/03/29 (Fri) 10:42:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.181
2008/07/12 (Sat) 06:37:48

耳寄りな新情報は、これですね。



日本女子バレーの快挙ですね。
日本は世界ランキング2位のイタリアを3-0で破ったのです。
私たち家族は、その昨日の試合には釘付けでした。
杉山が良くがんばっていましたね。センターでよく移動攻撃していまして。
栗原も動きが良かった。バックアタックが出るときは、
チームに余裕があるときなので、これは良い傾向ですね。

なんといっても、イタリアの監督さえ恐れる高橋が輝いていました。
ここぞというところで、きちんと決めてくれてましたね。

明日は中国です。どうなる事やら。
バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ第3日は11日、横浜アリーナで行われ、日本は世界ランキング2位のイタリアを3-0で破り、1勝2敗とした。イタリア戦の勝利は2004年5月のアテネ五輪世界最終予選以来4年ぶり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000140-jij-spo



PR
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
忍者ブログ [PR]