忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/26 (Fri) 08:41:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.182
2008/07/12 (Sat) 19:02:18

耳寄りな新情報は、これですね。



久米宏がいよいよ復帰するみたいですね。
久米宏と言えば、「ザトップテン」の歌番組や、「ニュースステーション」を、
懐かしく思い出す人も多いのではないでしょうか?

その久米宏氏が10月から、約3年半ぶりにテレビに
レギュラー出演そうだ。TBS系の情報バラエティーで
水曜午後10時枠にあるものだ。
しかも、その時間帯は久米宏がかつて司会を務めた
テレビ朝日「ニュースステーション」の後番組
「報道ステーション」と同じ時間帯でもあるのだ。

どんな心境でこの仕事を引き受けたのだろう?
自分が育てた、番組なのに。愛着が無いのだろうか。
「ニュースステーション」では辛口のコメントで、
日本の世論に多大なる影響を与えたのは周知の事実ですね。
いずれにしろどんな番組へと育てていくのか楽しみです。
 キャスター
の久米宏氏(63)が10月から、約3年半ぶりにテレビにレギュラー出演する。TBS系の情報バラエティーで水曜午後10時枠。同局系番組でのレギュラーは約23年ぶりで、自身が司会を務めたテレビ朝日「ニュースステーション」の後番組「報道ステーション」と同じ時間帯でもあり、話題を呼びそうだ。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000048-spn-ent



PR
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
忍者ブログ [PR]