忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/20 (Sat) 03:21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.210
2008/08/10 (Sun) 09:06:42

耳寄りな新情報は、これですね。



よくがんばりましたね。
とても印象的な、銅メダルを手にして笑顔を見せる
谷亮子に賛辞を送りたい。

金メダルでなくても、がっかりしていない銅メダルに終わった
柔道女子48キロ級の谷亮子はすばらしい。
他の選手を本当に良くほめていた。
さすがだ!
ところで、今後の身の振り方について、「家族のサポートなくして、
チャレンジはなかった。これからは主婦がしたい。
終わったばかりなので決められないが、みんなと相談して決めたい。
母として五輪出場できるとは夢にも思わなかった」と語っている。

やはり、お母さん業は、本人自身しかできず、他の人が
替わってできないですものね。

しかし、メディアは金が取れなかった理由を面白がって、
解説しまくっていますね。

でも、そんなことしても本人には後味が悪いだけで、
さわやかに五輪を後にして、帰国しにくいのではないで
靴腓Δ?
テレビを見ていても、松岡修三は「心から、おめでとう」とはいえないと
言っていました。
こころから、ほめろよ!
本人とその家族のためだ。金でなければほめられないのか?
 銅メダルに終わった柔道女子48キロ級の谷亮子(32)は試合後、今後の身の振り方について、「家族のサポートなくして、チャレンジはなかった。これからは主婦がしたい。終わったばかりなので決められないが、みんなと相談して決めたい。母として五輪出場できるとは夢にも思わなかった」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000939-san-spo



PR
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
忍者ブログ [PR]