忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/27 (Sat) 07:58:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.205
2008/08/06 (Wed) 13:58:39

耳寄りな新情報は、これですね。



キャメロン・ディアスが過去日本での失態を赤裸々に告白?
キャメロン・ディアスと、人気上昇中の俳優アシュトン・カッチャーが、
『ベガスの恋に勝つルール』が8月16日(土)より公開される予定だ。

アシュトン・カッチャーは、アメリカでは、コメディ番組のホスト役として出演し、
名を知られるようになった俳優だ。
彼は、日本の文化を理解したいと思っているそうだ。
「アメリカでアメリカ人向けのものを作っているけれど、
それが日本で受けるかどうかはわからない。だから、
日本人にどんなものが受けるのか、日本で見て学びたい」と
誠実さを示した。

キャメロン・ディアスは、酒の席での失敗を聞かれ
「ないわ。いや、1回だけ。日本にいたとき…でも記憶がないの」
と言いづらそうに話した。どう思いますか。本当は覚えているのかも知れませんね。

怪しい二人の様子ですが、うっかり水をこぼしてしま
ったキャメロンの
洋服をアシュトンがどうしたか?
がふいてあげるなど、仲の良さを見せ付けたふたりだのだ。

キャメロン自身が「彼はとても心が広くて気持ちがやさしくて
楽しませてくれる人」と言えば、アシュトンも「彼女はユーモアの
センスがあって自虐ネタが上手。彼女は自分で自分をけなしているけど、
それは彼女が謙虚だからじゃないかな。キャメロンは他人の良さを、
本人が気付いていなくても見つけ出してしまう才能がある」
と賞賛。
ラブコメの女王といわれる女優キャメロン・ディアスと、人気上昇中の俳優アシュトン・カッチャーが、勢いあまってラスベガスで結婚する男女を演じた『ベガスの恋に勝つルール』が8月16日(土)より公開される。本作の公開を前に、キャメロンとアシュトンのふたりが来日、都内で会見が行われた。
htt
p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000005-pia-ent




PR
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
忍者ブログ [PR]