忍者ブログ
AdminWriteComment
数あるニュースの中で、本当に皆さんが知る必要のある興味深い最新情報をお届けします。
No.
2024/04/20 (Sat) 00:21:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2008/06/05 (Thu) 22:23:43

一生ものの結婚を茶番に変え、何が楽しいのだろう。
それは、結婚のおめでたい話題を何でこんなに
悪意を持った記事内容に書き立てられるんだろうと、
人間性を疑う記事が載ったからだ。


金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚


2ちゃんねるとかのスレッド名じゃないですよ。
Yahooニュースのれっきとした記事見出しです。

有名人が結婚したんだから、
おめでとうだけでいいじゃない。

あとは一般人のコメントが辛口ならしょうがない。

でも、この見出しは酷いでしょう?


目を引く記事タイトルである事は認めますが、
正直本当に妬みが混じっているんじゃないかと、
疑いたくなります。


しょうがないからチカラいっぱい言っておきます。

金子貴俊さん、ご結婚おめでとうございます!!



俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と
3日、結婚しました
6盪劼?屮蹈阿如

「本日、入籍いたしました。
相手はスポーツインストラクターの
仕事をしている女性です」

と発表しました。

関係者によると、2人は数年前に友人を介した
食事会で知り合い交際に発展。

昨年、一時的な破局もあったが、
復縁と同時に結婚を決めたとの事。
 俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。関係者によると、2人は数年前に友人を介した食事会で知り合い、交際に発展。昨年、一時的な破局もあったが、復縁と同時に結婚を決めたという。現在、金子がテレビ番組ロケでアフリカを訪れているため、西村さんが都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。

 金子は01年の映画「ウォーターボーイズ」で中性的な男子生徒を演じてブレーク。ド
薀泙筌丱薀┘謄?屡崛箸燃萍靴討い襦?沼爾気鵑魯謄ぅ献鵑離⑤礇鵐據璽鵐?璽襪覆匹鯡海瓠?歿蹴Π犖紊縫團薀謄?垢了愼外謀梢箸靴拭?薀ぅ屮疋△遼拗承?幻擬卍后複械機砲硲娃鞠??泙埜鮑櫃靴討い燭海箸發△辰拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000010-nks-ent



PR
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
忍者ブログ [PR]